



ダチョウの卵で作った抗体マスク

ダチョウの卵で作ったマスクがインフルエンザに効くらしい



詳細はコチラ




テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

ツヨポン

ツヨポン可哀相だよね、本当は
いいひと 





おくりびと サウンドトは久石譲


  ↑↑↑↑
見ました。泣けました。ちょっと笑いも・・・
ラストの本木さん涙と久石譲のサウンドでウルっときました。
オスカー受賞したらしいけど
アメリカ人にもこの種の感覚伝わるんですね。



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

浅田真央ちゃんの曲、仮面舞踏会 見つけた

浅田真央ちゃん
韓国・ソウルで12日と13日に行われたフィギュアスケートのグランプリファイナルで優勝おめでとう。

浅田真央ちゃんの演技で使われた曲、「仮面舞踏会」耳にに残ります。とてもいい曲です。
「仮面舞踏会」が収録されているCDを楽天で探したら、やはりありました。
通販購入する方、沢山いるみたいです。

5曲目に収録されてました「仮面舞踏会」

『浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-9』
1. ある日どこかで
2. SAYURIのテーマ
3. シェルブールの雨傘
4. 月の光
5. マスカレード(『仮面舞踏会』より)-ワルツ
6. ポル・ウナ・カベーサ
7. シング・シング・シング・パート2
8. オーヴァー・ザ・レインボウ
9. ロマンス第2番
10. リベルタンゴ
11. チャルダッシュ
12. ソー・ディープ・イズ・ザ・ナイト




テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

イノセント・ラヴのなぞ

イノセント・ラヴ見ました
月9らしからぬドラマですね
ラスト・フレンズの流れなのかな。

堀北真希ちゃんはかわいい。

内田有紀はなんで?・・・・・・



テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

